もう一度エレクトーン♪

エレクトーンを一度辞めてから、30年ぶりに再開しました。再びグレードにチャレンジしていこうと思います。

エレクトーンが届いた!

約1週間前の11/25に我が家にエレクトーンがやってきました。

 

午後のお届けで、首をながーくして待ってましたら、3時頃にやってきました。

 

私の小さな部屋を一生懸命片付けて

スペースをあけました。

 

そこにすっぽりはまったエレクトーン。

存在感でかすぎです。

 

昔のエレクトーンに比べて、進化もしているので、少しコンパクトになったと期待していたら、

寧ろ一回りでかくなったような。

気のせいか?いやいや、やはりでかくなっているようです。

 

横幅のみならず、背丈も伸びてました笑

 

これから毎日弾けるー!!

嬉しくてその日は4時間弾きました。

 

それからかれこれ10日。

欠かさず毎日1時間は弾いています。

 

人生明るくなったよー。f:id:eriko0123:20171205125445j:image